2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強

先日、とても尊敬する先輩と飲みにいきました。 小学生の時からかわいがってもらってるんですがまあパワフルな人といいますか、 なにかとすごいんす… 今も何億も稼ぐ会社の社長として活躍してらっしゃるんですが やっぱ日頃から意識が高いといいますか、 常…

変な夢

3月って いろいろなことが起こる月ですよね。 今日おかしな夢をみました 急に女の子の父親になってました。 しかも娘は受験生 どの受験でしょうか 定かではないです。 まあ受験生ですからそこそこ大きいです。 そんな子の父親になってました(笑) そしていき…

3/11

3/11は東日本大震災の日です。 7年前の3/11に起きました。 私はちょうど高校を卒業する時でした。 私立高校で公立の高校より早く卒業式を行ったために卒業式を無事やることはできました。 その時はこんな地震が起きるとも思わずに… 3/11以降に卒業式の予定だ…

アカデミー賞

辻一弘さんがメイクアップで受賞しましたね。 日本人で初めてだとか…この賞は! すごい嬉しいです! 日本人の活躍は! ほんと… インタビューで好きなように生きろと 先生の言うことを聞くのもいいけど鵜呑みにせず自分なりに考え好きに生きろ みたいなニュア…

スリービルボード

映画観ました! なんか噛み合わない人間の感情といいますか、 人の本心や本質はホント難しいなと思わされました。 うまくいくときはいいんですよ 全然噛み合わない時、 そんなとき感情任せになっても 投げやりになっても 逆に研ぎ澄まされても 感覚の中で自…

カレー🍛

私はカレーが好きです でも甘口派です スパイスよりも芳醇といいますか なんと言ったらいいのかわからないですが、 兎に角カレーの甘口が好きなんです 辛いカレー苦手なんです でも、どうしてもカレー食べたい時 でも、辛口しかない時 でも、カレーくいてえ…