スリービルボード

 

映画観ました!

なんか噛み合わない人間の感情といいますか、

人の本心や本質はホント難しいなと思わされました。

 

うまくいくときはいいんですよ

全然噛み合わない時、

そんなとき感情任せになっても

投げやりになっても

逆に研ぎ澄まされても

感覚の中で自分をもって

そんな自分を少しでいいから理解してくれる

そうやって相対してくれる

 

そんな人がまわりにいますか?

 

とりまく環境はそれぞれです。

 

そんな人間同士、共存していく訳です

 

理解できない人もいます

すごい理解者だと思ってた人に急に裏切られてしまうこともあるかもしれません

 

でもいっときの感情だったかもしれません

 

いっときの感情で感情的に動いてしまうこともると思います

でも、持ち帰って冷静に整理して考えることは大事です

私はなるべく感情的に動いてしまわないようにします。

 

冷静さ、結構大事です

 

冷静にしっかり話せる人

そんな人間になりたいです。

 

f:id:jin-2000:20180308102557j:image

 

パールは裏切らないな〜

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13143405/top_amp/

 

ドロン