2018-01-01から1年間の記事一覧

なぎさ

コスパ! 黒豚焼売激ウマ! 4個あるのに美味しくて撮る前に手が伸びてしまった… 21時からは3時間飲み放題が1400円しない… ちょうどいい時間にラストオーダーが来て素敵 会話も弾む雰囲気 先輩といいお話ができました。 https://s.tabelog.com/tokyo/A1330/A1…

ランチ

美味しいランチを食べると一日がハッピーになります。 ランチの条件は1000円以下、素早い提供にお腹いっぱいになれる、そして美味しい これに限りますね https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131801/13042797/

美味しい楽しい時間

岩魚の骨酒です。 約70℃のお酒に岩魚の骨酒がしみ込んでいきます。 とても美味しい! 料理も最高 お刺身も美味しいしうずらのたまごの串焼きが最高でした。 みるみるテンションがあがりました。 しめに石焼のご飯を食べて 最高のテンションで2軒目行きました…

勉強

先日、とても尊敬する先輩と飲みにいきました。 小学生の時からかわいがってもらってるんですがまあパワフルな人といいますか、 なにかとすごいんす… 今も何億も稼ぐ会社の社長として活躍してらっしゃるんですが やっぱ日頃から意識が高いといいますか、 常…

変な夢

3月って いろいろなことが起こる月ですよね。 今日おかしな夢をみました 急に女の子の父親になってました。 しかも娘は受験生 どの受験でしょうか 定かではないです。 まあ受験生ですからそこそこ大きいです。 そんな子の父親になってました(笑) そしていき…

3/11

3/11は東日本大震災の日です。 7年前の3/11に起きました。 私はちょうど高校を卒業する時でした。 私立高校で公立の高校より早く卒業式を行ったために卒業式を無事やることはできました。 その時はこんな地震が起きるとも思わずに… 3/11以降に卒業式の予定だ…

アカデミー賞

辻一弘さんがメイクアップで受賞しましたね。 日本人で初めてだとか…この賞は! すごい嬉しいです! 日本人の活躍は! ほんと… インタビューで好きなように生きろと 先生の言うことを聞くのもいいけど鵜呑みにせず自分なりに考え好きに生きろ みたいなニュア…

スリービルボード

映画観ました! なんか噛み合わない人間の感情といいますか、 人の本心や本質はホント難しいなと思わされました。 うまくいくときはいいんですよ 全然噛み合わない時、 そんなとき感情任せになっても 投げやりになっても 逆に研ぎ澄まされても 感覚の中で自…

カレー🍛

私はカレーが好きです でも甘口派です スパイスよりも芳醇といいますか なんと言ったらいいのかわからないですが、 兎に角カレーの甘口が好きなんです 辛いカレー苦手なんです でも、どうしてもカレー食べたい時 でも、辛口しかない時 でも、カレーくいてえ…

久々の🥟

幼少期に父親と、よく餃子を食べに行きました! こんな つい先日、父親と食事に行きこの餃子の話をしました。 あの頃は何の気なしに食べていた餃子でしたが、 兎に角飽きなくてひたすら食べられる そんな餃子だった、ぼんやりとした記憶を辿り 遂に久々にギ…

🍻

立川でビールのお店〜 月曜なので貸切でした(笑) 種類多すぎて大変… 白ワインのボトルも3本あけました!🍾 またまた高校の同級生…いい仲間っす https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13147963/dtlphotolst/

青山☕️

少し路地入って美味しかったよ〜 美容室と併設 今度はクッキー食ってみようかな https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13196008/top_amp/

なんとなく…

こんちは! 忙しい週末も終わりまた月曜日です… 少し昨日ふと思ったことを書きたいと思います。 昨日は友人の結婚式、しかも夫婦ともに同じ高校の同級生ということもありプチ同窓会状態でとても楽しかったです。 久々に会う人、ちょくちょく会っている人、先…

翔一&ユキちゃんハッピーウェディング

https://www.youtube.com/watch?v=9uu-HQdqldo 余興の動画も製作 ステキな結婚式でした 懐かしい人々に会えて同窓会みたいで楽しかった〜 おやすみなさい。

いい記事

https://www.marunage.co.jp/media/feature/2017/04/2940/ お手本のようです。 勉強勉強

開始〜

お気楽に日々の好きを更新したいと思います。 今日は友人の結婚式 余興ムービーも製作したし楽しみ その前にお茶しながら読書… こういう時間を作れるとなんか豊かな気持ちになります。 https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13037285/top_amp/